白の山

yashicaflex  T-MAX400
うず高く積まれた光景に惹かれて、立ち止まる。

2 コメント:

Im. さんのコメント...

とちゅうにあるブロックの
傾き具合がすてきとか
わたしもきっと立ち止まります
モノクロっていいですね

IZAYOINOKAO さんのコメント...

Im.さんへ

ブロックの、、、う~ん、鋭い指摘です!

とにかく積めるだけ積んでるぞという感じでして(笑)
線路沿いにあるのですが、車窓から見えるその景色に、耐え難い魅力を感じてしまいまして^^
これ、以前見たときより少し減ったんですが、それでもなかなか力があります。
登ってみたい・・・って、子供でしたら思うかも(笑)

モノクロ、カラーとはまた違った趣がありますから撮り続けています。
(なんて、わかったように偉そうに言っております(苦笑))

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009