輪影

KLASSE  PRESTO
KLASSEの撮りは、これで終わりになります。

2 コメント:

yy2828yy さんのコメント...

以前に予告をお聞きし、その後どうなるのかと思っていましたが‥
やっぱりダメなんですか?
で、次は何で?
こういう話を聞くと、いいカメラでも電気仕掛けのモノは怖いと思ってしまいます。
気に入ったカメラは頑張って数台‥を旨としているのですが、そうそうはねぇ。

IZAYOINOKAO さんのコメント...

yy2828yyさんへ

次は?どれにしようか~あれもこれも!になりますからいけません!(笑)
とりあえず、修理に出してみようと思います。
直るものなら直して、継続して使いたいのです。
機械仕掛けのカメラは、何時でも作動しますから、強いですね。
電池がないと動かないのは、予備の物あれこれいってかさばりますねぇ(苦笑)

私の使用しているKLASSEは、初代のもので、現行のKLASSE S
にあたります。
38mmという焦点距離は、他にはないように思います。絞りも開放は2.6と、面白い^^
だから、何?と言われると、別に、それがただ面白いとしか言えないのですが(笑)(愛すべきといえば、大げさですねぇ)

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009