駅構内照らす

KLASSE  PRESTO
地下鉄御堂筋線梅田駅、天井の光り。
プリントを見ると、真っ黒け・・・・けれど、ネガにはしっかり写っておりました^^

2 コメント:

yy2828yy さんのコメント...

私もよく撮ろうと思い、また実際に何度か撮ったこともあります。
だけどその度にどうも違うなぁ‥と。
恐らく同じ場所からであろう過去画を見直して‥
‥やっぱり階調が出ないと、と当り前のことを呟いた次第です。
また、トライしてみます。
この場所だと手前にドドンと灯りが入るんですよね。

IZAYOINOKAO さんのコメント...

yy2828yyさんへ

ええ!同じ場所から・・・怖い、おてやわらかに(笑)

下からですと、上手く入らないし、どうしたものかと思って
上からはどうだ!とこの場所で。
けれど、この電灯はでかすぎて、いけません;;;
仕方ないので、人の流れに多くをとり、主役の光りは脇役へ。
おそらくプリントは真っ黒けでしょうが、ネガはいけてるんじゃないかとわずかな希望を(苦笑)
写っておりました~!(ここまでが限度です;;;)

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009