草の陰に

KLASSE  PRESTO

6 コメント:

レンズ豆 さんのコメント...

こっちは森の奥へと・・・
これも現役線路でしょうか。
ちょっと(どころでなく?)、危なそうです。笑

IZAYOINOKAO さんのコメント...

レンズ豆さんへ

あはは;;;確かに、危なそうですねぇ^^
複線の方ですから、こちら側は現役ではないでしょう(笑)

森の中へたどり着いたら、夢ここちで時を忘れそうになるかもしれませんね。
そんな世界を思い描けるとは、嬉しいお言葉です^^

ちなみに、すぐそこには、小さな踏切がありまして、のんびり話をしながら待つお二方の姿を見かけました。

Im. さんのコメント...

こんばんは
拝見しつつもなかなか
コメントを残せませんでした
レンズ豆さんに便乗して
勇気がだせそうです

しーんとしずかで
すてきな写真が並ぶなか
この写真、印象的です

りんのすけ さんのコメント...

おじゃまします。

廃線でしょうか。
使われなくなりひっそりと佇む光景は
とても惹かれるモノがあります。

この場所でこの景色を眺めているだけで、
しばらくの時間過ごせそうです。

またおじゃまさせて頂きます。
(月1会078りんのすけ)

IZAYOINOKAO さんのコメント...

Im.さんへ

いえいえ、そんなお気遣い無しで、気軽に覗いて下さるだけで、嬉し~嬉し!しております^^ありがとうございます。

言葉少なく、愛想ない場所ですが
ぼちぼち、続けていけたらと思います。

ぼうぼうの草だらけの線路が、いつになく懐かしげで、撮らずにいられない気持ちでした。
何度も降り立つ気にさせられる雰囲気がたまらんです^^

IZAYOINOKAO さんのコメント...

りんのすけさんへ

おお!この辺境の地へお越し下さいまして有難うございます^^

これは南海電鉄汐見橋線、木津川駅です。
この線路は、かつての貨物引込み線になりますので、実際には走っていませんが
となりの路線はバリバリ現役なんですよ^^

ただ、二両編成車が行ってしまった後は、それがまた戻ってくるまでは本当に廃線のような趣となります。
仰るように、ずっと、向うまで見渡せる風景には、遠く懐かしむ気持ちが湧き上がってくる、何とも言えない時間が過ごせます。

また、何時でも覗いて下さい^^

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009