用事に

yashicaflex  T-MAX100
路地横に止まる自転車。
御用待ちにて候。

2 コメント:

レンズ豆 さんのコメント...

なんか、めっちゃかっこええ自転車です。
(大阪なんですよ、わたしも)
暗い路地裏的位置に浮き上がって。
これは自転車からどのくらいの距離で
パチリとされているのでしょうか。

IZAYOINOKAO さんのコメント...

レンズ豆さんへ

ご返事が遅れまして失礼いたしました。

大阪なのですか!何やらご縁が感じられます^^
めっちゃ!嬉しいお言葉です、自転車かっこよくたたずんでくれまして~
路地で見つけましたら、撮らずして素通り出来ません(笑)

これは・・・二メートルくらいでしょうか、、、
全体が映えるように調節したものです。
距離感は、全然ダメデスネ;;;
修行が足りていませんので、未熟者はマダマダふらふらしております(苦笑)

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009