トンネルの光

yashicaflex  T-MAX100

4 コメント:

まこりん さんのコメント...

先日はワタシのブログに訪問頂きましてありがとうございました。
モノクロ写真で撮る日常風景の数々、なかなか面白いですね。
廃物みたいなモノによくカメラぐ向いている様ですが、その気持ち
わかります!!
ぱっと見、写りがとても繊細なのでデジタルのモノクロかと
思いましたが、なるほどT-MAXだったんですね。

レンズ豆 さんのコメント...

くぐっていくと、小人世界に行けそうな
トンネルですね。
あちら側とこちら側、みたいな
ものに惹かれます。
すてきな一枚でした。

IZAYOINOKAO さんのコメント...

まこりんさんへ

こちらこそ、この辺境の地へようこそお越し下さいました^^
有難うございます。
日常のなんでもない風景が、いつか懐かしく語らえる一こまに
なればいいな~なんて(えらそうです笑)
川沿いの景色は、ちょっと廃物的というようなものが目に付きましたので
どうにも、ひきつけられてパチリと。
ブローニーでは、バラ売りが少なくなりましたので、T-MAXに手が伸びました^^

IZAYOINOKAO さんのコメント...

レンズ豆さんへ

小人に出会えそうですね~メルヘン^^
実は、このトンネルは、公園の滑り台のお山のもの。
子供のカラダじゃなければ、通れそうにありません(苦笑)
ココロは童心ですが(笑)
光りに導かれるようで、ちょっと、一こまいたしました。

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009