雨水はる

KLASSE  PRESTO

2 コメント:

レンズ豆 さんのコメント...

水底まで行ける電車の線路だったらいいな。

はじめまして。Im.さんのところからたどりつきました。
ここにもまたすてきな世界が広がっていました。
どうぞよろしくお願いします。

IZAYOINOKAO さんのコメント...

レンズ豆さんへ

ようこそ、お越しくださいまして有難うございます!
この愛想の無い辺境の地へ(笑)(すてきだなんて、お恥ずかしい;;;)

水底まで行ける電車だなんて、、、夢があっていいですね~
深海の世界を旅する気分で歩いてみましょうか^^

この路線は、これでも現役でバリバリ走っています。
なかなか味のある景色を見せてくれますので、ちょくちょく揺られて楽しんでおります。

また、いつでも覗いてくださいませ^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009