枝の姿

yashicaflex  T-MAX400
夕刻に見上げると、小さなキラキラ。

私は結構、葉の落ちた木の姿が好きなんですねぇ。

4 コメント:

レンズ豆 さんのコメント...

見上げているのに、
落ちていくような感じがします。
二眼で見上げるの図は
カメラ自体はどういうことになってるのでしょうか。

IZAYOINOKAO さんのコメント...

レンズ豆さんへ

ムフフ、ありがというございます、効果があって良かったです^^
真ん中へ向かって集めているせいでしょうね。
自分でも、吸い込まれているような・・・(笑)

レンズを上にしてカメラを持ちまして、そのまま目の高さまで持ち上げますとこんな感じになります^^
見上げるのはそれほど苦になりませんが、見下ろすとなると・・・
結構大変です;;

Im. さんのコメント...

わたしには
降ってくるように見えました
夕刻のちいさなキラキラ
惹かれるものがありますね
駅近くを歩いているとき
立ち止まることもあります

ななめに入っている建物が
いい感じだなと思います
なぜだか分からないですが
いまの自分の心境に合うようで
なんども見にきています

IZAYOINOKAO さんのコメント...

Im.さんへ

木々のイルミネーションも結構目だって見えるのは、夜になってしまってからですが
今回は、まだ日のあるうちにチラチラと、ほんの少しだけ存在をアピールしているように感じました^^
枯れ木に花、、、ならぬ星?(笑)

ムフフ~建物、入るといい感じです、仰るとおり入れちゃいましたよ^^

ありがとうございます。
心の模様に少しでも触れられて、嬉しく思います。
見上げるものが、気持ちよく降りそそいでくれることに感謝します(いつに無く、謙虚です(苦笑))

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009