いざないの階段

yashicaflex  T-MAX400

2 コメント:

りんのすけ さんのコメント...

この光景、タマリマセン。
落ち葉の吹きだまり感とちょろりと見える遊具・・・
私的にちょっとツボにはまりました(^^ゞ

IZAYOINOKAO さんのコメント...

りんのすけさんへ

ムフフ^^もだえて下さい(笑)

銀杏の葉がよせられる階段に魅せられて、、、、
吸い寄せられるように、ジャングルジムに眼差しが行きました。
午後の日差しが、淡い光りを投げかけていて―
私も、”タマラズ”撮りましたから(笑)

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009