ガード下に並ぶ

yashicaflex  T-MAX400
通路の壁に並んだ自転車から、ずっと向うに続く通路。
何があるのか、興味津々になりますね。

2 コメント:

yy2828yy さんのコメント...

おはようございます。
お好きなモノがいろいろ揃っていますね。
私も同じかな。
サラッとお撮りですが、6×6判での構図取りが難しい状況かと。
せめてもの救いは通路の空間が真四角に近いところでしょうが、それはこの画を拝見して気付くこと。
私ならゴタゴタ迷った挙げ句に、でもこんな具合には撮れないでしょう。

IZAYOINOKAO さんのコメント...

yy2828yyさんへ

はい、これを見つけたときは、小躍りしてしまいました(笑)
(同じ匂いを感じていただけるyy2828yyさんも、ちょびっと踊っていただけるかなぁ~)
真四角構図は、どうも上手く決まるまでまだ時間がかかります。
少しは慣れてきたとは言え、反転して見えるからよけいウロウロしてしまって;;;
この辺じゃ!と思い切り決めて撮るようにしています。
ゴタゴタ迷っても、yy2828yyさんでしたら、まったく別のおお!と言う角度から狙われるものと^^

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

その時の景色と交わる Design by Insight © 2009